台風23号

すごい風!

 

 

 

台風まっただ中の宮古島です。

 

 

まだ停電はしていませんが、

がっつり暴風域の中なので時間の問題かな〜

 

暴風域の中

 

 

という訳で、おそろしくブログの更新が滞っておりました。

 

仕事が忙しかったり〜

休みの日は遊びに行きまくって〜

そして遊びすぎて、また風邪引いて〜

パソコンさえ開けない日々でございましたー。

 

今日は台風のおかげで?どこにも行けず

家でのーんびりしています。

 

まったり

 

Pちゃんとごにょごにょしながら

昼寝したり、まったりですわ。

 

 

何かしよーと思っても何だか頭がぼーっとしてて何をして良いやら〜

とりあえず、10日前くらいに仕込んだシークワサーの酵素ジュースが

うまいこと発酵してくれたので、漉してみようと思います。

 

プクプクしてるよー

 

 

たまった写真もブログにアップしよかなーと思います。

 

でも眠い。台風って眠いんですよね〜。

 

起きれたらアップします(笑

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*