久々の海とか

スズメダイの群れ

 

またご無沙汰してしまいました(汗

 

 

更新するねーとか言っておきながらね、何やってんだか〜。

 

忙しいのは落ち着いたのですが

今になって疲れがドッと出てきて・・・

休みの日も何もする気になれず、平日も仕事に行くので精一杯な感じ。

 

今はゆっくり休みなさいと・・・そういう事なんでしょうね。

 

夏前からずーっと5速で走りっぱなしな感じだったので

今は3速くらいに落として、ゆっくり運転中です。

 

 

もっともっと泳ぎに行きたい気持ちはあるんだけど

体がついて行かず・・・11月はまだ1回しか泳いでなーい

 

元気なおねーさん

 

「魚と撮って〜!!!」と、北海道からやってきたおねーさん。

群れの中に突っ込むw 突っ込むw 元気な事!

 

寒くないーと言いながらちょっと分厚めのラッシュガードのみで泳いでました。さすが道産子!

私は5mmのウェットスーツを着ていたのにも関わらず、死にそうに寒かった(泣

 

ニモちゃん

 

もはや夏が恋しい・・・

 

 

 

宮古島もスッカリ寒くなり、つい先日までタンクトップでタオルケットで寝ていたのに

今はホットカーペットの上から動けず、羽毛布団にくるまって寝る日々。

テンションも全く上がらなーい(泣

 

そうなったら食べ物に楽しさを見出すしかないので

ここ数ヶ月、ほとんど自炊をしていなかったので、真面目にすることにしましたー。

 

今日は行きつけのローカルなスーパーで脂ののったシイラのお刺身を見つけたので

サラダにのっけましたー

 

手抜きすぎる

 

夏は野菜が全然手に入らなかったけど、ようやく宮古島産が出始めてきました。

葉野菜はハンダマ(水前寺菜)とバジル、トマトも彩りで乗せてみました。

 

寒いので温かいクリームシチューもね。

具はなんと厚揚げ(笑

お肉はもうほとんど買わなくなって、植物性タンパク質で補う感じかな。

ベジタリアンって事ではないけど、肉を食べると消化するのがどうも疲れるの。年のせいかしら(笑

 

 

Pちゃんも寒さで固まる事が増えたので、お洋服(着)はじめました〜

 

眠いのよ

 

 

はー、寒いのが嫌で宮古島に住んでるのに。

ここで寒かったら私はどこに行くべきなのかしら(笑

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*