昨日のシイラ

晩ご飯だよ〜

 

 

今日は昨日の刺身のシイラの残りを

どうしてもフライにして食べたくて、

で、家にあったパン粉の賞味期限を見たら今年8月で切れてる・・・

でも、どーしても食べたくて、

昨日シイラを買ったローカルスーパーに行ったら

売っていたパン粉の期限が、うちにあったやつよりずっと前に切れてる(笑

 

もうこれは揚げ物なんてするなって事か?と思いながらも

どーしてもどーしても諦めきれなくて、サンエーにて購入。

 

普段全く揚げ物なんてしないんだけど、無事にフライをやって食べました。

やっぱ食べたくなったものを食べるって最高ー☆

 

フレッシュバジルがあったので一緒に食べたらめっちゃ美味かったー!

満足♪満足♪ お腹も心も満たされました。

 

でも食べ過ぎて、まだお腹がキツイ・・・

 

実は明日、健康診断で胃カメラ飲むのに・・・やってしまった(笑

 

一応、「8時までに食事は済ませてください」ってのは守ったけど。

 

ピュっと出て来ない事を祈って・・・(笑

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*