新聞は

20131127-112304.jpg

 

私のズミ(上等)布団です(笑)

 

 

さて、もう今週が終われば11月も終わり

一年はあっと言う間ですね。

 

 

年末と言う事で!少しずつ大掃除をはじめております。

 

 

毎年、山ほどゴミが出ます。

 

色々買ってるつもりはないのですが、なんでですかね(´・_・`)

 

って訳で、大掃除ついでに部屋のレイアウト変更なんかもして、

 

かなり部屋が広くなったので、そしたらどうしてもクリスマスツリーが飾りたくなってきました☆彡

 

 

でも持ってない、、、だったら買うしかない?

 

って物が増えていくんだね(-。-;

 

でも欲しい!

 

 

誰かー、家に不要なクリスマスツリーなどあれば、私に譲ってもらえませんか?

 

お家で眠っていて、今後目覚めそうにないツリーを持ってる方は、ぜひご連絡ください(^o^)

 

さぁ、年内に大掃除を終わらすぞ!!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*