サンゴランプシェード

20140203-194916.jpg

 

久しぶりにサンゴのランプシェードを作ってみました!

 

3年振りくらいに作ったけど、思いのほか上手に作ることができたー(^ω^)

 

 

 

 

ちなみにライトなしだとこんな感じ

 

20140203-195339.jpg

 

ものすごい久しぶりだったけど

やっぱり物作りは楽しい!って改めて思った〜

 

 

 

また違うのも作ろーっと(^_^)

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • すばらしいー、やっぱり才能あるな~。

    1/30日、超快晴の久米島に初めて行ってきました。
    素晴らしい風景でしたよ、静かな集落と赤瓦、たまりません。(笑) どんだけ見れば気が済むのか。

    久米島牧場さんの、イーフビーチでの乗馬はこれまでの沖縄の中でも最高の思い出になりました、お時間あればHP見てくださいね。

    3月は、一泊二日の弾丸ツアーで、石垣島の予定です、宮古も検討しましたがスカイマークにいい時間がなくて断念です。

    八重干瀬のサンゴ早く見たいなぁ。
    おすすめの、スノーケルツアーのお店あれば、教えてください。

    • いつもコメント頂いているのに、なかなかお返事できずに申し訳ないです。

      久米島はまだ未経験です。亀の甲羅みたいな岩があるんですよね、あれはぜひ見てみたいです!
      あと砂の島がありましたね。お天気良いときれいなんだろうなと思います。乗馬は1度もしたことがないです。

      石垣1泊って強行ですね〜 楽しんで来てくださいね!

      おすすめのヤビジツアーは「マーレクルーズ」さんです。検索してみてくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*