海ガメちゃんとのんびりシュノーケリング

かなり距離が近かった

 

 

 

またまたまたまたのご無沙汰です。

 

諦めずに見て頂いてる皆様

本当に本当にありがとうございます。

 

ブログを全然更新しない間に

仕事も頑張りつつ

休みの日はひたすら海通いしておりましたー!

 

ダイビングにシュノーケリング三昧でした。

 

そんな海シーズンも

もう今年は(よっぽどの事がない限り)終わりになります。

 

って私が決めただけなんですけどねー。

 

もう行き過ぎてるんで、寒さも感じるようになったし

風邪を引く前にやめよっかなと。

 

 

で、先日行った最後?だろう海で出会った海ガメちゃんの写真です。

こっちからむやみに近づかなければ

こうやって近くまで来てくれるんですよ!(運が良ければですが)

 

 

あまりに長く泳いでくれたので

動画も撮ってみましたー!

 

 

 

 

この日は透明度も良かったので

深く潜っても見えていました。

 

しかしこっちに手を振ってくれているみたいに見えて

嬉しかったなぁ!

 

 

最後は光のシャワーが降り注ぐ海へ

静かに消えて行きました

 

 

さよならー!

 

 

また来年も一緒に遊んでね!!!

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*