パノラマ宮古島

八重干瀬

 

大神島を眺める

 

川満漁港

 

台風です。

 

でも直撃ではないので、静かな台風です。

それでも仕事は午後から休みになりました。

 

なんで、うれしくて昼から飲みました。

そして冷めて、また飲んで、冷めて、今です。

 

停電しましたが、今回はすぐ復旧しました。

沖電ナイス。これからもこの調子で。

(うちは台風になるとよく停電する地域で、時間も長い)

 

で、早く寝ようかと思いましたが

やりたいことがあったので起きていますので

そのままブログ更新です。

 

全く台風とは関係のない写真ですみません。

 

iPhoneでパノラマ撮影するのが意外と好きです。

上から八重干瀬、大神島方面、川満マングローブの夕日です。

 

早くお天気良くなって写真撮りに行きたいな。

 

明日は晴れますように。

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*