93の日

パーティモードです

 

9月3日

 

9(く)3(み)の日で・・・くみ!

(母の安易な名付けでこの名前になりました)

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

9月3日で35歳の誕生日を迎えました。

 

 

35歳!

まだ若い?

もうそんな歳になったの?

 

いろいろなご意見がありますが・・・

 

 

宮古島に暮らし始めた当初に知り合った

友人・知人に「35になったよ!」と言うと

だいたい驚かれます。

 

 

知り合った当初、私が20代前半だったので

その印象が強いみたいです。

 

 

実家の母からは

「もう、おめでとうと言われても嬉しくない歳になりましたね」と

相変わらずのネガティブキャンペーンのメールが届き・・・(苦笑

 

 

 

まぁそんなこんなありましたが

今週は色んな方にお誘い頂いて、お誕生日を祝ってもらいました。

 

 

 

 

 

いつも大変お世話になっている

すずきファミリー(ご夫妻&おこげさん&ごはんさん)

 

おこげちゃん

 

ごはんちゃん

 

ケーキ頂きました!

 

 

嫌がることもなく、パーティモードでレイをつけて

3匹でお祝いしてくれました!みんなお利口さん!

そして、いつも気にかけてくれる、すずき夫妻、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こちらは宮古島の家族より。

 

150906_6

 

みんなそれぞれ夏の忙しい時期なのに、ありがとうございます!

また冬のゆっくりした時期に、改めてお礼させてもらいますね。

 

 

 

 

 

KKB夫妻とナナちゃんより。

 

 

ケーキよりケースw

 

イラストかわいい

 

かわいいイラストを添えて

ビール1ケースをプレゼントしてくれました!

 

Pちゃん、ビールに浸かってるやんw

しかもよく見たら下半身も描かれている。

 

うまいこと描いてくれて、嬉しいな。

飾っておこう!!

 

 

 

そして某創作居酒屋さんからも・・・

 

 

レアっすよ

 

美味しいお肉を譲っていただきまして。

バーベキューをしました。

 

 

この時のメニューは

キビナゴのアヒージョやチーズフォンデュもあって

とっても豪華になりました。

 

150906_8

 

 

北海道のとうきびもうまかったな〜。

 

 

 

 

 

 

 

そして大阪からも。

地元の友人、あゆちゃんから

激ウマキムチが届いたー!!

 

 

キムチ三昧

 

あゆちゃんの送ってくれるキムチは天下一品!

 

本場の味をよく知っているあゆちゃんだからこそ

ほんまに美味しいのをいつも送ってきてくれます。

ありがとうね。サムギョプサルにして、いっぱい食べたよ!

 

 

 

高校の同級生、なおちゃんからは

マスカットが届きました。

 

皮ごと食べられるって!

 

今はお互い大阪からは離れて暮らして

それぞれの生活があるけど

離れててもこうやって1年に1回、

お中元の時期に宮古島からマンゴーを送ると

宮古島では手に入らないフルーツになって必ず返ってきます!

 

子育てで忙しいのにありがとう!

 

 

今年は同窓会があるので会えるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

独身だと自分が主役になれるのって

年に1回、誕生日しかありません。

(父の日も母の日もないからね)

 

 

毎年、誕生日は一人でひっそりと・・・

と思っても、必ず声をかけてくれる友人がいてくれるので

本当にありがたいです。

 

 

この縁を大事にして行こうと思う誕生日。

 

 

 

 

みんなありがとう!!!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*