全国的にお天気が悪いようで

黒い足

 

今年は例年に比べて黒いです。

陸での活動が多いので黒くなってしまいました・・・。

 

 

 

今日、インスタグラムにアップされるフォロワーさんの写真を見たところ

長袖にニット帽・・・もう冬か!!

と、突っ込みたくなるような格好だったので

突っ込んでみたところ、返事が「20度なくて、それでも寒い!」って。

 

 

まじかー。

宮古島も朝晩過ごしやすくなってきたと思ったけど

本土は過ごしやすいどころか、寒くなってるのね。

 

 

しかも台風の影響で雨だとか。

寒くて、雨って、めっちゃブルーになりますね。

 

 

なのでー

今日は元気になれそうな、海の写真をアップします!

 

 

 

これは先日伊良部に行ったときの写真です。

雲が秋っぽくなってきてる。

 

サバオキ井戸からの景色

フナウサギバナタの崖下

渡口の浜

 

 

 

 

 

 

これは8月の絶好調に暑い時に

八重干瀬に行った時の写真です。

 

池間大橋周辺

泳ぎたい

青さが違うねー

 

 

もうウェットなしで泳ぐのは厳しいかもなー。

 

 

でもこれから透明度が良くなってくるし

(夏に比べてプランクトンが減るので)

 

下地島の地形ポイントにも入れるようになるから

ダイビングに行こう!!!

 

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • 93さ〜ん、今朝、石垣島に行く上空から、八重干瀬見ましたよ〜。

    大きくて驚きました、あんなに広いんですねぇ、それはもう、美しい碧色で機内でうっとり。

    船が、一隻、八重干瀬に向かっていましたが、マーレさんかな?(笑)

    • 石垣なんですねー。広いですよー八重干瀬。南北に12km、東西に7kmだったかな。
      マーレなのかなぁ、いろんな船が毎日行きますからねー。石垣楽しんでくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*