9歳になりました

便乗してケーキ食べたw

 

HAPPY  BIRTHDAY  P-chan!!!

 

 

 

本日、9月10日で9歳になりました。

おめでとうPちゃん。

 

 

早いなー、もう9歳なのかー。

というのが正直な気持ちです。

 

一緒に歳を重ねるごとに

とても居心地の良い関係になってきて

今が一番って思っているから、

このままの関係が続けばなーと思うけど

9歳だし、正直、歳とってきたなって思うことも多いです。

 

シミが増えたり、老人性のイボも所々あるし、歯も抜けたしね。

 

まぁでもまだ9歳やし、老いぼれるにはまだ早い!

元気なうちにもっと色んな楽しいことやっていこうね!

 

 

 

 

 

ということで

今日はPちゃんの日なので

特別に美味しいのを作りました。

 

 

そこ味せーへんしw

作っている途中から気になっているみたいで

シンクをペロペロw

 

 

 

 

 

Pちゃんケーキ

できあがりー!

って、茹でて飾っただけなんだけど(笑

 

 

 

いつも食べているドッグフードに

豆腐と無糖ヨーグルトを混ぜたものを和えて

周りに茹でた鶏胸肉と人参とブロッコリーを添えました。

 

 

気になる気になる

Pちゃん特製ケーキです。

 

 

 

 

 

では早速、食べてもらいましょう!

 

めでたいので動画で撮ってみました。

お暇な時に観てくださいねー。

 

 

宮古島日和@93さん(@hori93)が投稿した動画

   

宮古島日和@93さん(@hori93)が投稿した動画

 

 

 

 

 

むしゃむしゃ

 

って美味しそうに食べてくれたのですが

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

一番手間のかかった(星型に切るのが難しかった)

人参がお気に召さなかったようで

 

落ちてる・・・

 

こちらから見えないように

シレっと吐き出してましたwww

 

 

 

まぁ、誕生日なので許すとします。。。

 

 

 

そんなpちゃんの9歳のお誕生日でした🎶

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*