海ガメシュノーケリング

目が意外にでかい

 

真上から

 

おしりちゃん

 

息継ぎ前

 

草を食べる

 

バイバーイ

 

昨年末に海ガメちゃんと泳いできたのですが

パソコンの調子が悪くてアップできなかった

写真を今更ですがアップしました。

 

 

ここの海ガメちゃんは

近づいても全く逃げません。

 

ただ正面に来られるのは

苦手みたいで、

正面に行くとソッポ向かれます。

横から見るとか

海面に浮きながらだと

全然逃げません。

 

ちなみにビーチインして

1分で見つけました。

15分くらい一緒に泳いで

飽きたので海から上がりました。

 

やっぱり海ガメちゃんは

偶然に出会って、

一緒に泳げた方がいいなーって

私は思います。

 

 

だって逃げない海ガメって

どう考えても不自然だもん。

 

それでも

ここまで近くで見ることは

なかなかできないので

貴重な体験かなーって

思うのですが

もう自分ではここに

泳ぎに行かないかな。

 

 

 

場所は動画に一瞬映るビーチの雰囲気で

わかるかなーと思います。

まぁ良く知って人じゃないと

わからないと思いますが

私はあえて言いません。

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*