来間島のタコ公園

タコ部

 

来間島にタコ公園ってのがあるのを、ご存知ですかー?

 

来間大橋を渡っているときに

島の左側にタコの頭だけが見えるんですよー

 

そこは公園になっていて

こんなタコさんの大きなモニュメントがあります!

 

結構リアルでカッコイイと

私は思います。

 

 

んで、せっかくなので

乗ってもらいましたー

 

顔w

 

ちょっと暑かったし

駐車場から距離があったので

お疲れの様子。(笑

 

 

公園と言っても

遊具も広場もないですが

海の景色が最高です!

 

そして隣にはビーチがあります。

タコ公園下ビーチ

 

タコ公園下ビーチ

またの名を「イン(ム)ガマ」と

島の方は言うそうです。

 

 

まだ泳いだことはありません。

今度泳ぎたいなー。

 

 

ここも宮古島生活で

初めて行ったスポットです。

 

なんか結構そんなところが多い私。

いつでも行けると思ったら

意外と行かないものなんですよね。

 

今回は撮影依頼があったので

行ってきましたー。

 

 

 

そして

撮られてたので

せっかくだし

その写真もアップ〜

 

久々登場、私。

久々の2ショット。

なんか対話している風。

 

喋ってたはずだけど

内容は覚えてなーい。

 

 

 

ってか私、色黒いですか?

自分ではこの冬の間に色白なって

病弱っぽく見えるので

👵「焼けたいわー」なんて言ったら

👨「十分黒いわ」って言われてしまったw

 

アラフォーだし

老化で目がおかしくなったのかな・・・(泣

 

緑が気持ち良いです

 

まぁ、色のことはさておき、

 

Pちゃんと一緒に写真に写ることがないから

嬉しい。とっても。うふふ。

 

かわゆ

また誰かに一緒に撮ってもらおうね〜Pちゃん。

 

 

撮影地:来間島タコ公園

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*