猫のごはんちゃん

おすましごはんちゃん

 

猫のごはんちゃん。

Pちゃんのお友達犬、おこげちゃんの家族です。

 

 

ごはんちゃんが小さな頃から

Pちゃんと仲良しなので

お互い全然、怖がりません。

 

くんくん

 

何かもらえるのかしら?

 

今年に入ってから

会ったのは初めてかな?

 

久々だったけど

お互いを忘れることなく

ごはんちゃん、Pちゃん共に

久しぶり〜!って感じの再会でした。

(ごはんちゃん、知らない犬猫は相当警戒します)

 

覚えててくれて、とても嬉しい。

 

 

そして

犬好きでもあり

猫好きでもある私。

 

ごはんちゃんが

可愛くて可愛くてたまらなくて

いっぱい写真を撮らせてもらった!

 

あくびごはんちゃん

あくびのごはんちゃん。

 

 

 

おててモフモフ

おててがたまらん!

 

 

 

目線は食べ物へ向けられる

美味しいのん、くれるんですよね?

 

 

 

くれ!

ほら、持ってるんでしょ!

 

 

なーんてね(笑

 

 

猫の丸さ、毛の柔らかさ

まん丸お目目、スラっとしたおひげ

 

全部大好きです❤︎

 

 

 


93
  • 93

3件のコメント

  • ほんとにお手手がたまらん~~(#^.^#)

    • 犬にはない丸さと柔らかさがありますよね〜❤

  • ごはんちゃんとおこげちゃんとPちゃんの3ショット、見ていてとても癒されます(*^^*)
    ごはんちゃんのお手手、片手が茶色いところがまた可愛らしいですね♡^ – ^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*