八重干瀬シュノーケリング

安定の青さ

 

GWはありがたいことに

八重干瀬に行くことができましたー!

 

宮古島の海で

一番好きな八重干瀬

 

今年もこの海で泳ぐことができて

とっても幸せです❤

 

 

 

スッコーン透明度

あいにく、晴れてはいなかったけど

透明度はまずまず。

 

 

 

❤サンゴちゃん

ん年前、ある事情でよく探したハートのテーブルサンゴ。

その癖が未だに抜けなくて、今でも探してしまう。

この日も見つけたので撮ってみました。

 

 

 

枝珊瑚びっちり

 

テーブル珊瑚びっちり

八重干瀬はとにかく珊瑚のボリュームが違う!

こんなに隙間なくびっちりな珊瑚畑はビーチではまず見れません!

もう見える限り珊瑚!珊瑚!珊瑚!

 

 

 

 

薄ピンクになった

こちらは2年前に買ったどピンクのマイフィン。

 

使って使って使いまくって

今では薄ピンクになっちゃった〜

あまりにも色が落ちすぎて

違う色のフィンを楽しんでる感じ!

2度楽しめてるから、いいことにしようw

(元の色確認はこちら

 

 

 

デバスズメダイちゃん

そして八重干瀬安定の写真。

枝珊瑚とデバスズメダイの共演。

何度見ても綺麗だな〜って思う。

 

 

 

あ、そしてこの間ダイビングで色の悪かった

ハナビラクマノミちゃん。

紫のイソギンチャクがお好きです

この日は浅い所にいたので鮮やかです。

 

ハナビラクマノミちゃんは

紫色のイソギンチャクにいることが多いです。

色の認識ができるのかな〜不思議です。

 

 

 

今でもよく

「宮古島でおすすめのシュノーケリングスポットはどこですか?」

って聞かれますが

もう断然この八重干瀬です!!

 

ここに行ったらビーチでは泳げなくなる!って

人もいるくらい、何もかもが桁違い!!

 

ダイビングでもシュノーケリングでも

とにかく宮古島に来たら海は八重干瀬へ行ってほしい!

って思います。

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*