前浜ビーチでリゾッチャ

パラソル借りちゃって

 

GW、ダイビングやシュノーケリングに

とにかく泳ぎまくったあと

 

大好きなドンコリさんで

しこたま食べて飲んで二日酔いの朝

 

もう泳げないかも〜〜〜〜と

のんびりしに前浜ビーチへ。

 

ここへ来たら

パラソルとビーチベッドをレンタルして

のんびりするのがおすすめ。

 

うちのPさんも連れていくので

影があって安心です

 

そんなP氏は

暑いのかパラソル下から全く動かず

こんな事をしていました。

 

 

海に行こうって言っても行かないし

なんか拗ねてるのか、ずっとこれでした〜

 

つまんないのー。

 

 

 

そして我が家に1泊だけお泊まりした

K子とこの日も一緒。

 

 

かわいいの〜

 

ハワイで買ったお気に入りのワンピースは

背中がめっちゃ開いているので

東京では着れません!との事で、宮古島でおろしたそうです。

 

彼女は昔、すごく私の心の支えになってくれたので

とにかく今でも感謝してもしきれない大切な存在です。

 

当時は学生だったけど

今は立派な社会人で丸の内で働くバリバリのOLです。

 

毎日満員電車に揺られて

毎日残業もして、資格のために勉強して

とっても頑張り屋さんです。

 

 

 

素潜りがとっても上手で

この日も二日酔いと言いながら

結局、海で泳いできました。

 

潜るK子

 

浮上するK子

 

海へびとK子

 

あらわかいい〜

 

 

前浜の海って

海の中も砂浜で特に何にもないのですが

 

何もない海

 

またそれはそれで

潜ることに集中できるので

楽しかったです。

なんとなくイルカになったような気分でした♪

 

ただ、潜っている時

ジェットスキーの音だけがするので

浮上した時に引かれないかと

ヒヤヒヤしたので

みなさんも注意してください。

上と周りを見ながら浮上してくださいね〜

って前浜で素潜りなんて普通しないかw

 

 

笑顔も素敵だ

で、話はK子に戻って・・・

 

顔もとっても可愛いんだけど

性格もとっても良くて

誰かに憎まれることが1000%ない人!

いつも笑顔で、そこの空気を

ぱぁ〜っと華やかにしてくれます。

私が男だったら絶対に彼女にしたいタイプ❤❤❤

 

 

私は例年だとGWは仕事だったり

休みだったら宮古島には居なかったから

宮古島13年目にして

初めてこんなにも宮古島のGWを満喫できました。

 

 

K子、付き合ってくれてありがとうね!

今度は東京に遊びに行くぜ!!!

 

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*